改めまして


C77当日、サークルブースに来て下さった方、本当にありがとうございました。
Crisis/Divider -Device Lost-C77版を手にとって下さった方は、もっとありがとうございました!


今回は(も?)作業が遅れて神楽さんに迷惑を掛けてしまったのですが、出来自体はまずまず......
と言いたいところだが、まさか起動不能バグが紛れ込んでいるとは


こっちにも張っておこう。
http://www.nekomiminokakera.net/product/cddl/cddl_c77patch20100102.zip


原因は、設定ファイルの一つが初期化されておらず、デバッグ用のシェーダファイルを読み込もうとして失敗→リカバリーミス→そのまま起動→カレントディレクトリ位置が全然違うから、ファイルオープン失敗出まくり→あばばばばば


と言う感じです。


中身自体は、
1.シェーダ実行
2.ポストプロセス
3.カメラぐりぐり
4.スクリプト実装
の4つの目的が、ほぼ達成出来て満足しています。


プレイされた方は、非常に速い敵弾にビビられたんじゃないかと思います。
ちょっと飛ばしすぎた感はありますが、ゲームバランス自体はこの方向性になると思います。
但し、ランダム要素は殆ど排除する予定なので、頑張ればクリアできるんじゃないかなと。
頑張って今年中に出します。


後は、思いの外『マレフィキア』が期待されていらっしゃるようで、よく『マレフィキアは?』と聞かれました。
こっちも頑張らなければイカンですね。