Crisis/Divider-Device Lost-

C75版総括
道中30秒とか、エフェクト・効果音未実装とか、音楽無しとか、あり得ない出来(笑)の割には、『動きとかが良いと聞いてきた』とか会話がちらほら聞く事が出来て、まぁ好評だったのかな?...って感じです。


と言うか、2名ほど、前作である「CRISIS/DIVIDER -the time behind to her is slight-」を知っている人がいたんですがっ!
(F崎さんは別カウント)
いや、びっくり。
OMAKEで付けたヤツは、機会を見て公開します。
GAIJINさん大喜びかもしれません。


レベルデザインについて
多分、あのままの方向性です。
今回は、神楽さんから制限解除のお許しが出たので、ぶっ飛ばします(笑)


・グラフィックについて
背景は全然間に合わず、間に合わせの筒状モデルをUVで移動させているだけです(笑)
あれだけで終わるつもりは、毛頭ありません。(作るのはグラフィッカー様だけど)
エフェクト頑張ると言う目標に、グラフィッカー様から『シェーダを搭載してー』と言う要望が来ております。
負荷が高まる事により、プレイアブルデモが出来るか不安もあるりますが、とりあえず実装する方向でエンジン組み込み検討中です。


・音楽屋さんについて
ねこかけ公式blogにあるように、今作のメインの音楽屋さんは、PianosDauGeさんではありません。
理由としては、DauGeさんの本業のサラリーマンの方に支障が出る程、色んな所から作曲の依頼が舞い込んでいるようで、メインでの作業はムリとか言われたんdeath。*1同時には難しかろうと言う神楽さんの判断らしい。
なんか、今年に入って20曲近く納品したとか
次の作品の予約はバッチリしてますので、次の作品にご期待下さい!(ハヤイヨ
で、別の方にお願いする事になったみたいです。
実績はご本人がゲロリするまで伏せますが、ちゃんとした方です。ご期待下さい。

*1:神楽さんから突っ込みがあり