とりあえず、暫定公開「MB」

MassBreakers暫定公開。
エンドレスループ型のSTGです。
周回を重ねる毎に敵が強くなります。
Windows版ccgameファイル
Windows版zipファイル
Xbox360版ccgameファイル
ボリュームは、期待しないで下さい。
※6:20追記:ccgameファイルだと、開発ツールであるXNAGS2.0が必要らしいので、Windows版のzip形式もupしました。。
Xbox360版は、本体側にデータを転送する必要があり、後はVisualStudioでプロジェクトをビルドして、直接Xbox360にデータを転送するしか手段がないので、この形式が一番ベストかなと思います。


【インストール方法】
Windows
・ダウンロードしたファイルを起動すると、インストーラが起動するので、Unpackボタンを押すと、インストールが開始します。


Xbox360
Xbox360版の他に、Windows Media Center機能があるWindowsを搭載したPCが必要です。
・PC側に、開発用ツールXNA Game Studio2.0をインストールしている必要があります。
Xbox360本体側であらかじめ「XNA Game Studio Connecter」を起動して、PCからデータを配置できるようにして下さい。
・PCで対象ファイルをダウンロードを行い、ファイルを起動すると、インストーラが起動するので、Unpackボタンを押すと、Xbox360本体へのデータの転送が始まります。
Xbox360本体で「XNA Game Studio Connecter」を終了し、ゲームライブラリから「MassBreakers」を起動します。


【注意点】
Windows
Microsoft XNA Framework 2.0ランタイムをインストールしている必要があります。
Windows版は、Xbox360ゲームパッド以外には対応していません。XNA Game Studio2.0の仕様です。一応、Managed for DirectXを使えば対応できるそうですが、そこまで対応するには時間が足りませんでした。


Xbox360
Xbox360版をプレイするには、XNAクリエイターメンバーシップに加入している必要があります。
Xbox360に直接ダウンロードする手段がないため、PCを経由にデータを転送しなければなりません。


スクリーンショット
http://www.onionknights.net/product/MB/MB_0006.png
http://www.onionknights.net/product/MB/MB_0005.png
http://www.onionknights.net/product/MB/MB_0007.png