スト4

プレイしてきました。
見た目EXシリーズ?とか思ったが、プレイ感覚は2と3を足して2で割った感じだった。
既存キャラは、2のプレイスタイルで大体やっていける。


投げが密着状態で→(←)+中 or 大ボタンじゃなくて、→(←)+小P+小Kに変更されている事に気がつくのに、3プレイ位費やしたw


中P+中Kのセービングアタックは、対戦で誰一人として使ってません(笑)
攻撃を一回しか耐えられないので、ちょっと使いどころが難しいです。
小攻撃2発で崩されるしww
地上戦じゃなく、対空として使う....のかな....?
ジャンプ攻撃で2段以上の攻撃をするキャラは、あんまり居ない...ハズ。