期限には絶対終わらNE---ので、延期。

DieFeenは、夏コミ(C72)での出品を見合わせる事にしました。
期待しておられた方には、ホント申し訳ないです。

頑張ればマスターアップ期限までにSTG部分の体裁は整うと思われますが.....
ゲームバランスとかその他の要素等を取り込む時間的余裕がありませんでした。
このまま強行して出しちゃう事も可能でしたが、購入して下さる方々を満足させるレベルじゃない事とパッチで提供するとしても、全ての人がパッチを充てたりする訳じゃないし、そもそも全ての人が充てられる環境にあるとは限らないと言うのもあり、今回は見送らせていただきました。

延期告知はしましたが、冬のC73にするのか・ショップ委託にするのか、まだ決まっておりません。
そもそも、まだ出来上がってないしー。

とりあえず、ドラクエソードとMDP2ndやるか....(マテ