RGB's

http://www.k2.dion.ne.jp/~itbs/pages/rgbs/gr/rgbs_baner.jpg
RGB's Conflict Warred
新キャラ・機体の情報がプチ公開されました。
まぁ、ぶっちゃけアレアレ(笑)
上の2作品の雰囲気を再現する為に、色々と助言させてもらっています。
両方とも凄い良い作品なので、力も入ります。


S3.氏が長い間暖めていた企画で、やっと実現まで漕ぎ着けたと言う所でしょうか。

しかし、S3.氏から「円の当たり判定はどうするんですか?」と質問された時は、ちょっと意識が跳躍26次元*1して、外れた顎が地面にめり込みそう*2になり、暴君サンダーのボス並みにズコー*3としそうになったですよ。


ちなみに、オリジナル製作者にはちゃんと使用許可を取り付けておられるので、要らん噂は立てたり、オリジナル製作者に問い合わせをしない様に。

*1:R-TYPE FINAL

*2:Dr.スランプ、多分

*3:初版のみ...だといいなぁ