ティガレックス撃破&協力プレイ

村クエティガレックス、5戦目で勝利。
4戦目で閃光弾が効く事に気付いて、5戦目は周到に用意を行って、
閃光弾投げまくり、シビレ罠設置しまくり、斬りまくり。
倒した時は、思わずガッツポーズを取ってしまったではないか(笑)


んで。
帰郷してきた一つ下の弟と初の協力プレイ。
既にキリングッズを揃えていると書いたら、その手の人はどの位進んでいるのか大体分かるかな....と。
ハンマーとボウガンがメインらしい。
ハンマーでグルグル回るの楽しそうだな、オイ!
ずっと太刀で過ごしてきたと言ったら、(゜д゜)こんな顔された。


集会所☆4クエで
ショウグンギザミ×2
・ガノトトス
を倒した所で、登場した緊急クエ
ティガレックス
も難なくこなし、目出度くHR3へ昇格。
....って、その先のモンスター名は、全然見た事ないんだが....


やはり、フルフルとティガレックスの雄叫び+突進のコンボは凶悪。
弟も、このコンボには参っていた模様。


と言うわけで、今日の仕事(祝日出勤)が終了したら、弟の友人を交えて3人でプレイ予定。