DieFeen

ステージ2までの作業は一通り終わっておりますが、システム周りをもう一度見直そうと言う事になりまして、又延ばしちゃってます。
ごめんなさい。
ホント、マジで、ゴメンナサイ。


妖精さんも無駄死にしない様なシステムを組み込みます。
後は、暇を見て、色々と微調整を入れている所です。
ちょっと変数を間違えて地獄絵図とかは、日常茶飯事ですが、「一方的に攻撃してくるだけで、殺ってる感じが無い」と言う意見があったので、ボスの形態変化時に血飛沫を飛ばす様にしたら、流石にCEROでZ区分を受けそうなので止めてしまったり、見栄えが今ひとつなので新規にエフェクト処理を追加したり、道中が難しすぎるって事だったので道中を弱体化したりと、C71体験版とは結構変わっているかもしれません。
(でもこの血飛沫処理は使えそうだな、ニヤニヤ)

テストプレイヤーボシューしようぜ?と言うお話もありますので、もうしばらくお待ち下さい。