突然の上京

あのー、てぃなたん、唐突ですが月曜日アキバで飲みません?

(ログ原文そのまま)
と言うS3.さんの一言で、新年会に強制召還お呼ばれして上京してました。
宴会代金よりも、交通費の方が遙かに高いのは秘密だ
RebRankさんBLUE&WHITEのもりけむさんもお誘いしたそうですが、ダメだったそうで残念ー。
SectionSのYakkeyさんも、直前で参加できない連絡が来たそうで、最終的には

SectionS:S3.さん、TakMiさん
ねこかけ:PianosDauGeさん、神楽さん、私

と言うメンツでした。


参加者数の60%の人が作曲能力を有している*1と言うこともあり、音楽の話で盛り上がりました。
とりあえず、私とDauGeさんでFLStudioの宣伝してきました(笑)
DauGeさん「FLStudio7がリリースされているよ」
ナ、ナンダッテー?!!(AA略
たった今メールチェックしていたら、リリースメールが来てたw


後は、神楽さんが「シミュレーションシミュレーションシミュレーション」と連呼しながら、SpaceNavigatorを握りつつ*2、ずぃずぃと迫ってくるが怖かった*3事でしょうか。


と言うわけで、今度は、RebRankの皆様やもりけむさんやじるさんも呼んでデカイのヤリマショウヨ。>S3.さん

*1:DauGeさん、TakMiさん、私

*2:ここは大嘘

*3:ここは本当