DieFeen(ディ・フェーン)

画像を暗号化読み込みに対応。
次の体験版は、かなりのデータを暗号化する予定なので、眺める事は出来ません。恐らく。多分。


曲データも暗号化する予定です。
でも、こちらはちょっと難航してます。
今回のDieFeenで、また曲の再生プログラムを作り直したんで.....


(14:00追記)
スクリーンショットが出来ないと言うバグを発見してしまった。
途中で内部エンジンの構成を整理した際の弊害の模様。
直した序でに、スクリーンショット機能で色々なファイル形式で出力できるようにしてみた。
とりあえず、JPEG/PNG/BMP辺りに対応。

BMP形式要るか?と思われそうだが、確かWindows2000のペイントがBMP形式にしか対応していなかったはずなので、入れてみた。

今回は裏設定満載です。
DieFeenの時代背景から、ニデル族とかエルルミュテル族とかの辿った歴史とかもアルデスヨ。


「ネット対戦ゲーム作ろう!」って話が出ていますが、今のところ却下の方向で。
昔作った事あるけど、挫折....orz