VisionaryWings ver1.11

とりあえず、一通りの作業は終了しました。
近いうちに、アップされると思います。
(ばぐがでませんように ばぐがでませんように)


やっと、積みDVDを消化出来る...
↓対応項目↓
○インターネットランキング
・LastQuestの表記に不具合がありました。
送信時にクリアクエスト数を間違って送信していました。
それ以外の部分の表記に関しては、問題ない事を確認しています。
・クエストルートの表記
Version 1.11よりクエストルートが表記されるようになります。
・インターネットランキング登録ツールを同梱
別配布としていたインターネットランキング登録ツールを一緒に提供するようにします。

○スコア周りの調整
・敵弾を吸収する時、スコアアップします。
・EASY時はボスを倒す毎に、ボムが一個放出されます。

○表示変更
・倍率表示を大人しめに
20000倍を超えると、トンでもない大きさになったりするので、かなり大人しめに。
描画順位を敵弾の下に変更。
少しだけ見栄えが..?
・ボス戦時、ボスの位置を知らせるマーカーを付加
ボス戦時に、控えめにマーカーを付けました。
CONFIG > SCREEN > MARKER VIEW で、表示のON/OFF設定が可能です。

一度画面下にマークを付けてみたのですが、ぶっちゃけ邪魔って意見が多くて、更に画面下を見ていれば何とかなる弾幕じゃないので、縦ラインと言う形を採りました。


○操作系の調整
・手元PAUSE追加
デフォルトで最後のボタンが割り当てられます。
CONFIG > CONTROL > PAUSE BUTTON で、割り当てを変更する事が出来ます。

・ソフトウェアリセット追加
ショット+ソード+VCボタンを押しながら、PAUSEボタンを押す事により、
リセットされる様になります。

○注意事項
・以前のバージョンのインターネットランキング登録ツールでは、
スコア登録できなくなります。
・Version1.10までのリプレイは正常に動作しなくなります。


VisionaryWingsの元ネタは「カオスフィールド」です。