ソルジャーフォース

ソルジャーフォースをゲットした。
中身は、スターソルジャーの様で、微妙に違いますな。
敵の動きとかゼンゼン再現していないし、地上物とかの配置が一部違うし。
でもまぁ、雰囲気は十分スタソルしていた。
ぶっちゃけ、りぬーあるされたスタソル(GC/PS2/PSP)より楽しい。

とりあえず表16面はノーミスでクリア。
と思ったら、裏面があって、ちょww

潜るシステムをOFFにする設定があるけど、これを外すと、フルパワーアップが取れないんだよねー。

Vistaβ2でも、問題なく動きました。


隠しコマンドが、オリジナルのそのままだったら、褒めてつかわす(何様)
ちなみに、隠しコマンドは

・セレクトボタンを10回押した後、1Pコンの左上とBAボタンと2Pの右下とBAボタンを押しながら、スタートボタンを押す。
・セレクトボタンを4回押した後、1Pコンの左とセレクトボタンとABボタンと2Pの右とABボタンを押しながら、ボイス入力をしつつスタートボタンを押す。


未だに覚えている私に、ホラー。