XBox360の方も微妙?

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060516/moore.htm (Game Watch)
何だか一年前とは言っている事が大きく違っていますが...
多分、日本市場は時間が解決してくれると思っているんでしょうなぁ。

Xbox 360の成功は日本での成功なくしてもあり得る」と書いてあるように思えた。

いや、ソノトオリでしょ?
市場規模からしたら、確実に日本<日本以外の国々なんだし。
ブルードラゴンがワクワクしない訳。
言ってしまうと悪いが、DQ8とどこが違うの?と言う点。
つまり既に通った道の延長上って感じ。
大神とワンダは、今までにないヴィジュアルと遊び方。
FF13は、あのゲーム画面等をどうやって操作するのかが気になる。
(グラフィック的に延長上って意味では、DQ8ブルードラゴンと同じかもしれないが、レベルが違いすぎる)