PS3延期その2

悲観的な人も多いだろうが、個人的には安堵した。
今の時点で春に提供できそうなソフトは、皆無。
実際に目の前で実機のデモをしたのは、コナミ小島監督のMGS4位か……。

そして、突貫工事で進めた為のしわ寄せで、不具合が出まくりなんてあったら大変だ。

XBox360は、性能とデザインは申し分無いが、突貫工事で間に合わせたため、それ以外の部分で個人的にはヒドい仕様と思っている。
凶器とも言えるACアダプタ(折角本体がオサレになのに)に、爆音なファン(熱暴走するみたいやねぇ)と光ディスクドライブ(55dB弱)に、宣伝を見る限り縦置きを前提としているデザインのはずなのに縦置きを推奨しない内部仕様とか(笑)


まぁPS3は、全世界同時発売と言う事で、発売日当日はカスタマーサポートに全世界からクレームが入りそうなヤカン。
とりあえず、サポート人員を増強しとけよと言っておく(笑)