ケツイDVD

とりあえず、個人的にSUGEEEと思ったところ。
○1面中ボス
ウィングを狙っているのに意味があるのか?と思ってましたが、ウィングを破壊すると体力がゴッソリ減って、本体を打ち込むより早くダメージが与えられるんですね。

○最大数回し
は?……何それ?だったんですが、やっと理解。
2面と5面の中ボスの背景はループしていたのかー。
通りで、速攻破壊を遅らせているわけだ。
(通常の早回しだったら、速攻破壊=早回し数増)

○3面
STGの基礎の弾を避けるんじゃなくて、避けないようにする動きに脱帽。(WAY弾は間を抜けずに、WAY弾毎避ける)
すっかりワスレテタヨ。
このステージで、裏ルートのスコアノルマ達成しているし。

○4面
ボスの発狂の避け方が、まだ身に付いてないデスヨ。
コンコンコンスーッ……って感じで避けているんだけど、まだ安定しねぇ。

○5面
いつもボンバーマン(笑)なので、全然稼いでないです。


○設定資料集
……ポスター没案が、色んな意味で凄すぎ。
抱き合ってるし、全員で寝転がってるし、こんな店頭ポスターだったら、そっち系の人が反応しそうだ


とりあえず、アイテムキャリアーの空ロックの練習からですな(ソコカイ)


後、画質が少々悪いって書いたのは、強いて挙げるならであり、大往生とかにはなかったキャプチャ分けやポイントの解説は付いているし、攻略DVDとしては申し分ないですぞ?
前例があるから比べられるのは当然と思いますが……ねぇ。