あかどこ

もう何というか、キタ―――(゜∀゜)―――!!って感じで。
いつもの電波ソングも更にグレードアップしているし、ゲームもなかなか凝ったモノが多くなりました。
簡単に言ったら、2オペレーションなモノが多くなった事。
「こすって」「吹く」とか、「こすって」「叩く」とか、そんな感じ。


キャラクターだけど、恋人よりもライバルの幼なじみの娘の方がインパクトありすぎ。
恋人を飲み込んじゃうほど、濃い
、濃すぎる。


後は主人公が渋い。
気弱でゲームを通して成長していく前作とは違い、始めから男前。
恋人を追いかけている時に、11人のライバル達にぶつかって倒れた少女(幼なじみ)を助け起こす。(→その後、何事もなかったように恋人を追い続ける(笑))
恋人を取り合う11人のライバルとの闘いに勝っても、尻餅を付いたりしているライバル達に手を差し伸べる。
素晴らしいジェントルメーン。(使い方違う)


前作をプレイした人は是非。
初めての人も是非。