フェチバトン?!

なんかきちゃったよ……。

んー。フェチって言われても、全然考えたこと無いぜ。

所で、このフェチバトン、ってエロス方向で答えなきゃならんのかな?
いや。
誘導尋問の如く、合間に異性を見るとか、部位とか、あからさまに変な質問が紛れ込んでるし。
★Q1★ あなたは何フェチ?
とっさに思いつかないッス。
強いて言うなら、基板フェチ。
基板を見ると、うずうずします。

★Q2★ 異性を見る時、まず何処を見る?
んー。
髪かな。
髪は女の人の性格や印象にマッチしているから、髪(特に髪型)からその女の人の性格を妄想想像する事が出来るんで。


★Q3★ 最近プッシュ出来る部位
CPUファン。もちろん静音仕様。
……え?違うの?(ミンサガアイシャ風)

部位と言うからには体の一部もしくは着衣だよねぇ。
最近じゃないけど、髪型ポニーテール(笑)

★Q4★ 異性の好きな部位5つ
ネコミミ/キツネミミ/ネズミミ/シッポ/にくきゅー
冗談です。ゴメンなさい。

・髪
・手
細すぎるのはヤダ。
・目(特に瞳)
・尻
安産型
・心(笑)

★Q5★ フェチを感じる衣装は?
ふんどし。
………
∧||∧プラーン
………
嘘です。ごめんなさい。

ぶかぶかYシャツを直に着用。
ズボンは却下。
衣服の大きさや着る状況も指定する所で、フェチでしょー。


★Q6★ バトンを渡す5人
Ko-Taさん
風来猫さん
TMSRKさん
ROな人×2