サムライスピリッツ天下一剣客伝

他の人たちが対戦している所を見て「爽快感ねぇな」と思った。
ザクザク斬りまくっているのに、ダメージがかなりゴミ(´・ω・`)
まるで、ギルティギアギルティギアXになったような爽快感の無さ。
とりあえず、いつも通り覇王丸&真モードを選択。


…ゴメン。前言撤回。
覇王丸の遠距離大斬りが、普通に5分の1〜4分の1減った。
真サムほどではないけど、ダメージは大きかった。
他の人の大半が天モードを選んでいたので、モードによって大きく調整されているのかな。
掴み行動がCからB+Cに変わっている事を後で知った。
掴めないはずだ(´・ω・`)

弧月斬や烈震斬はまずまず。
斬モード(斬紅朗)にしたら、もしかすると悪夢の糞判定になっているかもしれん。

とりあえず、天覇封神斬を真サムコマンド(341236421+BC)で出せた。腕は鈍っていないようだ。


いろはの超必殺技ワロタ。
何で脱ぐんだよw
つーか、最後揺れてない?wWw
襖を通しての影絵って事は、鶴の化身なんだろうなー。(鶴の恩返しより)