食い物バトン

Q1☆次のメニューに調味料をかけますか?薬味は含みません。

★目玉焼き★ 
 そのまま。かけるとしたら、醤油。

★納豆★
 醤油とからし。そして、がんがん混ぜます。

★冷奴★ 
 醤油以外無し。

★餃子★ 
 味ぽん

★カレーライス★ 
 食うときにだったら、何もかけない。
調理するときは、ニンニク入れるけど。

ナポリタン★ 
 ……なにをかかけるだろう?

★ピザ★ 
 タバスコでしょー。

★生キャベツ★ 
 何もかけない。

★トマト★ 
 何もかけない。

★サラダ★ 
 まよねーず。

★カキフライ★ 
 レモンと塩。

★メンチカツ★ 
 ソース

★コロッケ★  
 ソース

★とんかつ★ 


★天ぷら★
天つゆ。

★ごはん(おかずがない時)★
お茶?

Q2☆周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
ミートソースにパスタの代わりに う ど ん 投 入

Q3☆それが一般的だと分っているのに苦手な組みあわせは?
んー。思いつかないな……。食わず嫌いって訳じゃないので。
納豆パスタとか納豆パンとか食えるし。

Q4☆バトンを回したい5名は誰ですか
んー。
実際の所、広めるのはあんまり好きじゃないんで、ココデトメ。