コミケの事をつらつらと

会場入りしたわけですが、テーブルクロスもPOP立ても無いという、やる気有るのか私ら……という状況。
とりあえず、神楽さんから量産された製品を見て驚愕。

なんだこの力の入れようはーーーー?!!!!!

そんじょそこらの手抜き(失礼)じゃなかったのだ。
DVDスリムケースを飾るパッケージは、普通のコピー用紙ではなく、専用の光沢紙仕上げ。
CDラベルも、なんか主人公が可愛いんですが(*´Д`)
そして極めつけは、DVDパッケージを包むシートを閉じる為の専用シールまで!!
このシールも白色の普通のシールではなく、銀色の膜を張ってあり、そこに青っぽい色でねこみみのかけらロゴが印刷されていると言う、見るからに高級感を漂わせるシール。
この採算度外視の力の入れように、中身が伴っていないのが申し訳ないくらい。


しかし!!
負けてはいられない。
そこで取り出したのが、例のシューティングラブ
ばばーんと貼ったさ
バカです、アフォです。orz


ともあれ、こんな感じで、なんとか開店まで漕ぎ着けたのです。


しかし……。
差し入れにバナナが来たのは恐れ入りましたorz