コミケの事をつらつらと その6

・当日
朝6時に出立し、最寄りの駅へ。
そこでS3.氏が一言。

S3.氏「ヤヴェ。忘れ物したっ!」

(;´Д`)
とりあえず、S3.氏御一行はアパートに戻る事になり、見知らぬ土地に私一人がぽつーんと……なるわけじゃなく。
そのまま大宮で向かい、りんかい線直通の埼京線の電車に乗る事に。


後から聞いた話によると、反対方向の大宮に行かなくとも、先の赤羽から乗っても同じ電車に乗る事が出来たという
プチショック受けつつも、ゆったり出来たので良しとする。


とりあえず、現地に到達。
国際展示場駅前で、神楽さんと友人と待ち合わせて、会場入り。
とりあえず、ビックサイト前で振り向いて、お約束の台詞

「はっはっはー。みろ!人がゴミの(ry」

を吐いてみる。