コミケ前の事をつらつらと その3

そうそう。
買い出しに出かける前に、大変なことが発覚したのですよ。
新しく購入したX32ことErisさんに、ウルトラベースX3を付けてきたのですが、そのウルトラベイに入っていたのが、コンボドライブではなくセカンドHDDだった罠
大SHOCK
とりあえず、買い出し時にUSB2.0対応スーパーマルチドライブ&2層書き込みOKで1万円と言う怪しいブツを購入しました。


そして、銭湯から帰ってきて、作業を再開し、午前2時前に現在のマスタデータが完成。
そして、インストーラを作成して、さぁ新ドライブの出番ですよ!
……と思ったのですが、神楽さんが「断固自分で全部焼く」と力説。
余りもの勢いに、申し訳なかったですが、全てお任せする事にして、午前4時に就寝。
(その後、神楽さんが断固として譲らなかった理由が発覚)

そして、出番がなかった外付けスーパーマルチドライブ……。