HOMURA

某所では叩かれまくっていたほむらをプレイしてきました。
……結構、面白くないッスカ?
敵が大量に出まくるポイントを見つけて、近づいて抜刀→七閃斬、倍率ウマー。
結構この倍率が掛かる時間は長いので、ボス前もしっかり倍率を上げておくと、ボスにも倍率が掛かって更にウマー。
「抜刀せよ。」と銘打たれているだけあって、抜刀(→七閃斬派生)しないと、面白さが分かりませんな。
問題は、1面ボスから殺しに掛かっている所かな。
後は、雑魚が軒並み柔らかいので、抜刀しないでショットだけで進めてしまい、抜刀の良さが見えてこない所かなー。


徳川家康がラスボスって感じだけど、後ろに天狗達の長と言う真ボスが居ると見た。


どう聞いても、1ボスの最初の発言が

はーっはっはー アニョハセヨー(こんにちわ〜)

にしか聞こえない……。