PSP

使えば使う程、微妙なハードだよなぁ。
○ゲーム・音楽・動画等マルチだが、どれか一つしかできない。
音楽と動画に関しては、レジューム機能が追加されたので、問題ないですが、ゲームがそれに加わると、とてもシームレスとは言い難い。
ゲームを起動→(数十秒待ち)→ゲームプレイ
実際にゲームがプレイ可能になるまで、1分弱かかります。
PS2の様に据え置き機であれば、この程度なら問題ないでしょうが、PSPの様に、交通機関を利用している合間にちょっとゲームやって、歩いて移動中は音楽を聴きたいとかを考えたら、この辺りの時間は少々キツイかも。


まぁ、私はゲーム機として使っているので、レジュームするだけでいいですが。