散財散財

Apple Bluetooth Keyboard
電池を入れて、スイッチオンで、すぐ認識した。
今までのコードレスとは違い、間に遮蔽物が無くとも届く。
さすがは無線だ。
3m位離れたところ(間に机とか色々障害物有)でも、操作できるぞー。
ディスプレイが遠くなるけど。


キーの使い勝手も、少々柔らかめに出来ているが悪くない。
Apple、なに気に良い仕事してるじゃないかw


○NotePC用メモリ 512MB
合計1GB DA!
実は、C++BuilderとPhotoshopCS2とMSNMessenger・Firefoxで、512MBがなくなっちゃうので、購入した。
よほどのことがない限り、スワップする事もないだろう。


先ほど試しに、上記のアプリにプラスしてAfterEffects6.5も起動させてみた。
使用メモリ600MBOver。
でも快適!!ォゥィェ!!(古


メモリースティックPro DUO 512MB
もう、他のメモリとも遜色ないほど、安くなっていたので、購入。
猫ちゃん大王#1を観てみる。
P-TVの動画をみてみた。
実写だときれいなんだけどナー。
ロゴとかシャープなのを表示させると、輪郭が荒くなる。


とりあえずボナースは、散財して市場に戻すのがポリシーなので(謎)