ロケテとかー

旋光の輪舞
やってきましたー。
……操作に癖がありすぎ(;´Д`)
見た感じ、強力な弾幕技を持っているキャラは強そうですね。
ミカでやったけど、2面で終了。


しかし、良く喋るわ(;´Д`)


FINAL BOSSモードのキャラの耐久力を0まで持っていくと、BOSSモードが解除される通常BOSSモードとは異なり、そのまま勝利するようです。
対CPU戦だと、BOSS破壊ボーナスもいただけてウマウマ。

虫姫さまぱずるげーむ
こっちのロケテやってきましたー。
えーと。
魚ポコっす。


違いは、クリア条件で、全部の弾を消すのではなく、囚われている子カブの逃げ道を作ってやると言うところでしょうか。
HEXのどこか一箇所でもOKっぽい。


タイトルで歌っているようなー?w


・KOFXI
やっと、キャラグラフィックと背景に違和感が無くなった。
背景が大幅に変更されていて、元の2D一枚絵に。
キャラグラフィックは若干手直ししている模様。
基本は、KOF2003の常時キャラ入れ換え可能なチームバトルですか。
円をよく多用しているのは、旋光の輪舞の影響か?(違)


対戦開始前の会場イメージが飛ばせないのは仕様?(´・ω・`)
ナガイヨ。


そして、ジョーが居なくて困った。
使えるキャラがまた一人……orz
遂にKOF常連のお祭りキャラは、更迭?w