そろそろ

Direct3Dの本腰入れなきゃねぇ。
Lunaを使おうとしたんだけど、色々とバグに悩まされたりして、諦めた:p
(ウチの環境じゃ、最新版のサンプルすら動かない始末)


やっぱり、自前で構築します。
色々とやっていく内に、そう大きく変わるとも思わなくなってきたので(´・ω・`)
デバッグ周りのログ出力とかはすごーく充実しているけどね。
色々とLunaを使った作品が世に出ているのに、残念無念。


それはオイトイテ。
Direct3Dは、ホント楽になったなぁ。
昔は、オブジェクトの描画順番すらも自分で設定しなきゃならなかったし、それをList構造で収める必要があるとかで、色々とマンドクセー仕様だったけど、今じゃ、Shaderが殆どを担当してくれるみたいだし。