MSN Messenger7.0β

TMSRK氏の薦めもあり、先日公開されたMSN Messenger 7.0βをインスコ


各種アイコンが大きくなって、画面を更に占有する様に。
後、状態アイコンの表示方法が変更(6.xでは、人のアイコンに重なる様にシンボルが表示されていましたが、7.0βでは人のアイコンの隣にシンボル表記)されました。
しかも、そのシンボルが、オンラインとオフライン以外のどの状態でも同じになり、逆に分かりづらくなっちゃってます。アイコンの意味無い。元に戻せ。


手書き入力ってのが付いています。
チャット欄に描いた落書きをそのまま送信出来ます。
なかなか面白い。


……しかし、私には手書き入力ってタブが付いているんですが、TMSRKさんには付いていないご様子。何故?(´・ω・`)