虫姫さま

もう、オリジナル・マニアックでクリアしている人が居るし……。
って、オリジナルの方はBGRさんじゃないですか?!Σ
クリア出来る人>>>>>>私>他の方々
今の所、ランキングはこんな感じ(´・ω・`)


2面道中のかたーい雑魚を利用すると、道中でもカウンタ1万以上出せます。
道中の大量の雑魚で、画面上に+10000Overが踊るのは、なんとなく爽快。


3面の巨大虫は、かなり分かってきた。
殆ど、ちょい避けのみで行けそうだ。
やっぱり、伝統の1UPはラスト前のあそこかな?(´・ω・`)
倒すのは比較的簡単だけど、カウンタを減らさない様に進むのは、なかなか難しいぞ……。


4面の道中で、やっと道が開けてきたかなって感じです。
途中に出てくる節足動物に、何度も衝突してしまいました(´・ω・`)


とりあえず、色々とWEAPONでやってみた。
S-WEAPONは、安定したダメージを与えられるんだけど、画面上を動き回らないと敵の殲滅が難しい。
M-WEAOPONもやってみたけど、うーんどうだろー?
f1W-WEAPONが一番性に合っている気がします。


他のゲーセンには、入っていないっぽorz
レコタンに会いに、1時間近くかけて行けと言う事ですか……ソウデスか……orz


そんなことより!
今までの鬱憤を晴らすかの如くの、作り込みですな。
虫たちはうねうねと動きまくるし、これでもかという程半透明処理をしているし。、余裕で多重スクロールするし、よく見たら奥のスクロールでは中ボスとかステージボスが隠れているし。
ここまで作り込んでいるのは、エスプレイド以来だなー。