ケツイ攻略DVD無期延期

http://www.arika.co.jp/
マジディスカー。
裏どころか表すら行けない私にとって、ドゥーム様を拝めるとかなり期待していたのですが……orz
(と言うか、地元で表2周目のランクインすら見た事無い)
アリカ様曰く「色々とルール違反な事をして参考記録として作ったんだけど、雇っていたプレイヤーさんがその成果で勝手にスコア申請しちゃった。」って事ですかね。


申請しちゃったプレイヤーさんを叩くなとのお達しですが、叩かせて頂きます。
ある意味、不正なスコアを申請した時点でスコアラーとして失格だと思います(´・ω・`)
アリカ様の対応は、会社のケジメとして妥当なものでしょう。
同等のケジメをプレイヤー様もやって頂きたいものです。
つーか、やれ。