ホスティング先移転の話

えっと。
onionknights.netのホスティングを変更するという話ですが。
グッドなニュースとバッドなニュース。

  • グッドニュース

次のホスティング先であるさくらInternetがドメイン移転受け入れサービスを開始した模様。
今まで、他社で取得したドメインは、扱う事が出来ないという事でしたが、これが出来る様になったと言う事で、大幅に手間が省けました。

  • バッドニュース

so-netの契約変更・解約手続きが20日締切で、その日以降に到着した分は、次月末解約という形に。
つまりは、今から手続きをしても、今月末には間に合わない……っと(´・ω・`)


でも、ドメインをPSIに置かせてもらって自分で管理する方向にしようと思った矢先のグッドニュースだったため、不幸中の幸いだったかな?