バイオハザードII アポカリプス

既に、旬を過ぎている感じもするが(;´Д`)


話としちゃー、結構面白かった。
タイラントが何者かと思ったら、前作の相方だったのね。
まぁ、前の作品で生き残って救われない人と言ったら、真っ先にエイリアン3の娘を思い出すわけだが。
(エイリアン2で必至に救い出して生き残ったというのに、エイリアン3の最初の5分で溺死。不遇な娘だ。)
オリジナルゲームに負けずに面白く纏まっていると思う。
んで。
ミラさんは、前作に続いて、ラストシーンは全裸で登場するのね(;´Д`)


それよりもさぁ。
なんつーか、カ メ ラ 揺 れ す ぎ に エ フ ェ ク ト か け す ぎ。
何をやっているのかさっぱり分からん。
そこが減点対象だな。