2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スピード感を求めて その2

スピード感を求めるために、グリッドラインを入れてみた。 空いていた暗闇地帯に動きが出てきて、結構スピード感が出るようになった。 動いている所を見せたいのだが....残念ながら、速すぎるためにグリッドラインが潰れてしまって認識できず。 それでも動画…

スピード感を求めて

比較的評判の良い1面背景ですが、まだスピード感が足りないねーと考えてます。取り合えず、動的にラインを引いてみるかと思って、色々やっていたのですが、全然描画されない。この後、エフェクト類の3D化が待っているので、くりあしとかないとなあ。

頑張ってみた結果がこれだよ!

とにかく、我が心のゲーム【レイクライシス】の被弾を目指した。 ますます識別しにくくなってきているので、何とかせねば... (やはり、減算半透明描画→加算半透明描画を実装した方がいいな....) 神楽さんが「シェーダー!シェーダー!3D化!3D化!」と腕を…

CDDL被弾時エフェクトを作ってみたが....

よくよく、エフェクトが弱いと言われるねこみみのかけら作品ですが、エフェクトエディタ作ったし、今作は頑張るよ! んで、現在、被弾時のエフェクトを作っているのですが... ん?....どこかで見たような..... 実装してみた。 h e 1 1 s i n k e r .みたいに…

ゴッドオブウォー3 その2

シリーズ恒例の特典コンテンツを見てみたが、やはりあのクオリティを出すために色々苦労しているなーとオモタ。キャラ作成にかかる工数について PS2迄は5日あれば出来たが、PS3では最低6週間かかる。出来れば8週間欲しい。 と言うグラフィッカーチームの方の…

ガッドブウォーIII(英語的発音

ゴッド・オブ・ウォー III【CEROレーティング「Z」】 - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2010/03/25メディア: Video Game購入: 27人 クリック: 131回この商品を含むブログ (47件) を見るとりあえずクリアした。 PS2で、…

仕事が伸びたからって

留まるわけにはいかん エフェクト追加中。 リングエフェクト(ライン版) リングエフェクト(スプライト版)

延びた!

えへへへ。 5月末まで延びちゃったよ。 えへへへへ