2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CDDL進捗

・コンフィグツール とりあえず、形は出来た。 本当は、ゲームパッドのボタン確認とかやりたかったんだが、C++Builder2010でビルドするとゲームパッドだけ何故か動かない。 仕方ないので、上記の様な感じに。 ・本編 アイテム(Definition Cube)を追加。 取得…

近況報告など

出勤中なので、画像はありません。後で載せるかもしれない。CDDLは、取り合えずキーカスタマイズ部分の実装は終わったので、 後はエフェクトの再構築辺りをやってから、動作テスト版でも出そうかなと思っています。 スコアリングシステムの方向性が大体固ま…

開発生中継をやってみました

「Douglasさんは、一体どんな感じで開発をやっているのかー?」と言う事で、思いつきで実況生中継をやってみました。 開始当初は、livetube.ccでやっていました。 ですが、音声入力が全然うまく行かず、そのまま強行していたら、視聴者からお叱りが来ました…

改めまして

C77当日、サークルブースに来て下さった方、本当にありがとうございました。 Crisis/Divider -Device Lost-C77版を手にとって下さった方は、もっとありがとうございました! 今回は(も?)作業が遅れて神楽さんに迷惑を掛けてしまったのですが、出来自体は…

あけおめだぁ&不具合について

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 ・不具合について あちこちから動作しないって報告が挙がっているんですが、どうにも自環境では再現しないんですよね.... 最初にじるるんさんからの報告で焦って、飲み会中に確認したんで…