2005-12-09から1日間の記事一覧

マリオカートDS

無難で手堅い作りです。 Wi-Fi対戦したいよ。

サイトリヌーアル 第2版

・微妙にサブメニューの位置がずれているので修正 ・Link仮復活 色々と面倒なので外部読込にした。

エスプガルーダII

地元でプレイしていたら、若いにーちゃんが話しかけてきた。 とりあえず1upの場所を教えた。 後は、死界と絶死界の操作方法・システム的な違いとかを軽く。 実際の私のプレイで絶死界で発生する大量の打ち返し弾を見て、非常にハッスル(発狂)していた。 こう…

マダラ

http://www.cave.co.jp/gameonline/espgaluda2/character/madara.html (CAVE) ……なにこの渋くてカコイイオッサン……。 そのままフロントミッションにご登場されても違和感ない。 全身絵のトンデモ武器はいいなぁw 銃に腕が付いて、その腕に更に銃って、見た…

ぢょーずにやけましたっ☆

モンスターハンターポータブル ほとんど、PS2版の焼き直しですなー。 クエスト進行もほぼ同じ。 肉焼きのタイミングもほぼ同じ。相違点は ・クエストをクリアしていくと、GALLERYが一つずつ解放されていく ・クエストのダウンロードが出来る ・モンスターハ…