2005-03-11から1日間の記事一覧

SL-C1000

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0311/sharp.htm (PC Watch) HDD搭載で話題となったSHARPのSL-C3000のHDD非搭載の廉価版。 SL-C860と比べると……スペックは殆ど変わらず。 微妙かも…… ……と思ったら、USB端子とCTRLキーが付いている事を忘れていた(笑)

メテオスとルミネス

惑星毎に重力や落下速度や噴射力などが変わってくるので、ステージ(惑星)によって、攻略法も大きく変わってくる。 (ルミネスだと、ビートラインが通り過ぎた後に、如何にして沢山の正方形を作る事に終始している。後は、ビートラインの速度によって、変わる…

また馬鹿言っているし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050311-00000101-yom-bus_all 現行の法律では、時間外取引は市場内取引(※)と(特例として)認められているのにねぇ……。 (※市場外取引では、発行株数の3分の1を超える売買をする場合は、情報開示する事が義務づけられて…

メテオスの画面がー

バグったー 本来ならおまけ用の選択アイコン(サウンド/カウント集/お試し版ダウンロード)が表示されるはずが、この様な画面に……。 特にゲームに支障はないんだけどね。 発売日が延期になった、もしかしてバグ発覚したための延期で、しかもまだ取れていない…