2005-02-25から1日間の記事一覧

アナザーコード

5時間ちょっとでしゅーりょー NDSを使っての謎解きはなかなかやりごたえがあったですよ。 PSPでは絶対出来ないな。 期待通りの出来でした。 幽霊君の方が何となく中途で終わったような感じなので、再度プレイしてみます。 ……しかし 全体的の音質がくすんで…

WindowsXPのアクティベーションを中止する

OS

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0502/25/news075.html (ITmedia) OEMメーカー向けにインストールされたWindowsXPのアクティベーションをやめるそうな。 アクティベーション導入や脆弱性対応とかOSのサポート期間終了とか。 なんつーか、M$に振り回…

アナザーコード

殆どヒント無し(笑) 通常のADVゲームだったら、文章を追っかけて 古き良き時代のゲームをやっている感じですな。 既存のADVでは文章で表現されていた箇所を置き換えただけじゃないかと、ちょっと不安になっていましたが。 紙に裏写りした文字を木炭で擦って…

うはー

D3DXSpriteの致命点か? 半透明処理が適用されない模様 今の所、SetRenderStateしても反映されてないような気がする。 やっぱり、板ポリゴンを頂点データで作ってやってDrawPrimitive描画するしかないかぁ(´・ω・`) 後は、何とかして暗号化しておきたいです…