2004-12-17から1日間の記事一覧

PSPゲームをネット越しに対戦

http://psp.holybell.to/index.php?PSPwiki アドホックにしか対応していないネット対戦ゲームを、無線・有線LANを持つパソコンとXlinkと言うソフトを使う事により、インターネット越しの対戦が可能になると言う。 接続する方法は、PSPとパソコンの無線LAN同…

虫姫さま

ウルトラモードを超連コしまくっていた二人組(重要)が居ました。 後ろで私待っていたのですが(´・ω・`)ショボーン まぁ、例のアレ(意味ありげに)を生で拝めると期待していました。 そして……超連コの末、真アキ様キタ―――(゜∀゜)―――!! そして第2派が来た所で…

DNS更新

今日のお昼頃にDNSを新ホスティング鯖に設定する事が出来ました。 数日中に新ホスティング鯖の方にアクセスする事になると思います。 どぞ、よろしく。

カオスフィールド

大変なバグをハッケソ。 ハイスコアがメモカに記録されねぇ! いくら何で………なぁ(´・ω・`)

カオスフィールド for DC

ひじょ―――――――――――――――――――――――に微妙ですな。 追加要素、一切無し。 ステージセレクトがあっただけでも、非常に製品価値が上がると思うのですが、見事に 素 移 植 で し た(´・ω・`) ゲーム本編は……これはこれで面白いんじゃないかと思うのは、オカスィで…

リッジレーサーズ

18ツアーをクリアして、スタッフロールが流れました。 まだ一杯残っているのに……(笑 まぁ、ゴールした時にリッジレーサーがどうのこうの言っていたので、何かあるなとは思っていましたが。 ゴキブリカーをゲッツ。 飛行機で運搬とは恐れ入りました。 走行距…