2004-11-23から1日間の記事一覧

リッジレーサーズ

おい、コラ。YAまダ大分店の店員! JANコード(4907892011304)が公開されて10日近く経過しているのに、まだ予約出来ないんかよ。 つーか、TSUTAYAOnlineで検索して登録されていない事を確認して「まだ、予約開始されて……」とか言っているけど http://www.ts…

虫姫さま

2面の道中の閉じている時は無敵の雑魚。 近づいたら、金塊がバラバラーと出してくるじゃないですか。 しかも、デモプレイでそれをしっかりやってるし。 4面ボス前でやっとこ4600万点。 思うに。 デモプレイは重要です、はい。 そのゲームの肝となるシ…

虫姫さま・マニアック1コインALL達成

稼働から4日。 ケイブゲーでは、最速クリアだ(;´Д`) 7435万点ちょっと。残りレコタン1人。 3面ボス前の1UPは、ボム使ってもOKっぽい。 もしかすると、中央のコアに当たらなければいいのかな? でも、ボム使わなくとも楽に出せるけど。(ランダム要素…

大分のゲーセン事情

どっかの大型掲示板のスレッドタイトルみたいですが(笑 はっきり言うと、格闘ゲームか音楽シミュレーション以外で儲けるとは思ってないかもしれないです。 まぁ、最近のSTGの出来がごにょごにょ………ってのもあるかもしれないですが。 ライブモニター付き4枚…