2004-11-19から1日間の記事一覧

虫姫さま

大分駅近くのゲーセンで、稼働してますた! って言っても、午後6時頃に目の前で店員がセッティングを始めた所だった。 丁度良かったので、噂の基板を覗き見てみた。 …………小さっΣ(=ω=) MicroATXクラスのマザボって感じ。 アレは確かに小さいわ。 早速1番…

R3

まだバグが直りきっていませんが……近日中にPrivatePreviewPhase5を公開予定。 ・音が付きます。 ・曲が付きます。 ・コースが増えます。 以上。

Firefox 1.0

正式にリリースされて幾分経過しますが、IEより快適かつタブブラウジングが出来るというのは、素晴らしいです。 でも、IEがセキュリティの脆弱性に脅かされているのは知る所でしょうが、人気があればあるほど、その脅威にさらされる様になるのが、ネットワー…

hp、2005年発売のPCにBlu-Rayドライブ搭載

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1118/hp.htm 一応、HD DVDの方にも名前を連ねているHPなのだが、Blu-Rayの採用理由として 『HD DVDより容量が多く、メディアの種類が多い』 だそうだ。 Blu-Ray陣営の方は、対応ドライブなど続々と登場していますな…

虫姫さま、稼働日!

速攻で会社を出て、レコさんを探しにいってきまー。 ……稼働しませんだったら、どうしよう?.・゜・(つД`)・゜・