2004-10-26から1日間の記事一覧

前言撤回

UT2004。 やっぱ、普通にFPSだわ。

VineLinux3.0奮闘記

ボコボコとインストールしていたら、GNOMEが怪しい挙動を起こし始めたので、再インストール決行。 で、再インストールが完了したのは良かったのですが、グラフィカルログインの画面に移る前に、 「/usr/share/gdm/Vine/gdmblue3.pngのファイルが参照出来ませ…

CRISIS/DIVIDER

ttp://nizimai.hp.infoseek.co.jp/ 晒されますた(;´Д`) しかも、同じWinGL作品のSC外伝と同時ってのは、何かの運命か? ありがたやありがたや。

はじめてのBUZZ in メッセサンオー

去る10/24に行われたサイヴァリア2XBox版の先行体験会らしいですが……。 こんなイベント名を付けたのは、メッセサンオー様だからでしょうか……。 サクセス様が付けていたら、それこそ神認定。

UnrealTournament2004

おもろい。 それぞれの武器の使い方と特性を把握し、相手との間合いを読みながら撃ち抜く。 地形とかも把握しておかないと、顔を出した瞬間、ロケットランチャーがどごーんとかあります。 CSと大きく違う所は、それぞれの武器の威力が抑えられている事でしょ…