2004-08-11から1日間の記事一覧

番外

CRISIS/DIVIDER-PPP12をVectorに登録したんですが、現時点でいつもの2.5倍を越えるアクセスなんですが(;´Д`) まぁ、その「いつも」の値がヘボ過ぎる値なので、実際は全然なんでしょうけど。

WindowsXP SP2の配布方法

Microsoft的には、WindowsUpdateでのアップデートを推奨しているみたいだが、私的には、完全にWindowsUpdateで対応させるのは微妙。 何故かというと、アップデート中にウィルスに感染する可能性があるから。 この前、省スペースマシンにWindows2000を再イン…

CRISIS/DIVIDER落とすぞー

えー、夏コミ。 CRISIS/DIVIDER落とす事にしました。 (落としたら、やる事無いんですがね(;´Д`)) 理由は掲示板等に書いたんですが、クオリティ的にこれでは出せないと思ったからです。 グラフィッカーさんに責任転嫁するつもりはありません。 OggVorbi…

気合いで

CRISIS/DIVIDER救済する事にしました。 グラフィッカーさんの「意地でも夏に出したい」と言う脅されて熱に押されて、強行スケジュールで行きます。 いや、他の方からこう食い下がられたら、やるしか(;´Д`)